底辺ライダーの独り言

家族、キャンプ、ロードバイクなどを中心に、独り言を綴ります。

いざ、東京へ

 

Tour of Japan 最終ステージが開催される東京は日比谷へ。

行ったんですけどね。

日比谷に行けば何とかなると思ったんですよ。

でも、場所がわからず、時間も無くあきらめて結局東京タワーへ行きましたとさ。。

この情報化社会でまさかのリサーチ不足や。

 

で、

f:id:YMrider:20180527221050j:image

得意のしゃくり撮り。

 

やっぱ絵になるねー!東京タワー!

何年か前に登ろうとしたけど、激混みで断念したのを思い出した。それ以来かな。

その頃は上の子がまだ赤ん坊だったから、

かれこれ10年になるか。もう中学生だもんね。

 

 

f:id:YMrider:20180528202305j:image

f:id:YMrider:20180528202500j:image

道中でパシャり。

いよいよ開通だと。

おいでやす 千葉。

 

 

今日は何回信号で止まったことか⁉️

100回超えたんじゃないかな。インターバル練にはちょうどいいかも。しないけど。

兎に角、ルートを考えねばならない。。

 

では。