底辺ライダーの独り言

家族、キャンプ、ロードバイクなどを中心に、独り言を綴ります。

大網白里海岸

 

 

金曜日の飲み会→二日酔い

からの土曜日運動会で綱引き→全身筋肉痛

 

てな感じで、まぁまぁなコンディションで日曜7時半に起床。

うだうだした挙句、9時前に出発。

梅雨前のドピーカン(死語か⁈)なので、

とりあえず太平洋を目指す。

 

先週の都内信号地獄とは打って変わって、適度なインターバルで大網白里海岸まで。

 

f:id:YMrider:20180604202517j:image

 

この時期でもサーファーやら家族づれやらで賑わっていた。(そう言えば、長男が海に行きたいって言ってたな。)なんてことを思い出しながら、若干浮かれ気味にペダリング

しばらく、フラフラと海を見ながら走った後、帰路につくことに。

 

九十九里ビーナスラインと並行する九十九里有料道路には相変わらず賊の方々も賑わっておりましたな。。

まぁ直接迷惑かけなきゃいいよね。(後続車はかなり迷惑してたけど。)

 

帰りはそのまま北上して蓮沼海浜公園で左折、内陸部に突入。

途中空腹になったけど無視、無視、無視。

がしかし、耐えきれず蓮沼の道の駅にピットイン。

 

ジャンバラヤ的な物とオムそばを選択。

写真に撮り忘れたけど、あんまり上手くはなかったなぁ。味音痴な方だけど。。

 

こういう時の補給って、皆さんどう気を遣っているのだろうか?

食べたいものを好きなだけじゃないとは思うけど。ベターチョイスが分からない。

なんや感やで、道の駅では女性三人組による和太鼓の演奏があり、観覧しながら食事。

 

食後は、帰宅時間を大幅に超えていたため追い風にのってピャーッと!

途中地元の猛者らしき人(ヒラメ筋見ると大体分かるよね。。)も流して走っていたようで、その脇をピャーッと!行って無事帰宅!

 

合計五時間の105kmライドでした d(^_^o)

今回は写真が少ないな。

 

では。