底辺ライダーの独り言

家族、キャンプ、ロードバイクなどを中心に、独り言を綴ります。

大網白里海岸

金曜日の飲み会→二日酔い からの土曜日運動会で綱引き→全身筋肉痛 てな感じで、まぁまぁなコンディションで日曜7時半に起床。 うだうだした挙句、9時前に出発。 梅雨前のドピーカン(死語か⁈)なので、 とりあえず太平洋を目指す。 先週の都内信号地獄とは…

いざ、東京へ

Tour of Japan 最終ステージが開催される東京は日比谷へ。 、 、 、 行ったんですけどね。 日比谷に行けば何とかなると思ったんですよ。 でも、場所がわからず、時間も無くあきらめて結局東京タワーへ行きましたとさ。。 この情報化社会でまさかのリサーチ不…

千葉ポートタワーと幕張海岸

前日の飲み過ぎによる頭の重さに耐えきれず 寝坊してしまった。 ロードバイクで走りたかったが 仕方なく昼過ぎからMTBでポタることにした。 千葉駅を通過して千葉港着。 海沿いの工業地帯はなかなかの迫力ですわ。 巨大タンカーやら、ぶっとい煙突やら、 巨…

印旛沼CR

予報では午後から雨とのこと 午前中なら乗れると思い 予定より一時間寝坊して 7時起床8時出発。 何となく利根川方面へ北上しようと漕ぎ出す 先週洗車したので軽い軽いと思いきや、、、 南西の風が強い強い。。。 基本的に「行きはヨイヨイ」より 「帰りはヨ…

お初

初めまして。 自分自身思うこと。 家族のこと。 自転車のこと。 キャンプのこと。 などを中心に、 死ぬ間際に読み返して 「あぁ… そんなこと… も あっ… たのぅ…… ガクッ」 って死ねるよう 自己満足的要素を中心に 綴ろうと思うので どうなるかは分かりません…