底辺ライダーの独り言

家族、キャンプ、ロードバイクなどを中心に、独り言を綴ります。

千葉ポートタワーと幕張海岸

 

 

前日の飲み過ぎによる頭の重さに耐えきれず

寝坊してしまった。

 

ロードバイクで走りたかったが

仕方なく昼過ぎからMTBでポタることにした。

 

千葉駅を通過して千葉港着。

海沿いの工業地帯はなかなかの迫力ですわ。

巨大タンカーやら、ぶっとい煙突やら、

巨大物恐怖症には鳥肌もんですわ。

 

 

続いて、

千葉ポートタワーでパシャり。

f:id:YMrider:20180520172907j:image

なかなかよく撮れたね。d(^_^o)

あ、

これも巨大物ですわ。:(;゙゚'ω゚'):

 

 

その後は、

定番の幕張海岸方面へ。

f:id:YMrider:20180520174541j:image

分かりづらいけど

上の写真にはスカイツリー

東京のビル群、富士山が写っている。

この三者をワンショットで一望できるのは珍しいと思っているけどどうですかね。

まぁどれも巨大物なんだけど。。

 

ここには月一で来ているかもしれない。

その割には、幕張海岸、稲毛海岸、検見川浜の区分けがよく分からない。。

でもまぁなんか佇んでいるだけでめっちゃ癒されるんだよね。

自分で勝手にパワースポットだと思いこんでいたりする。

恐らく来ている人みんながそう感じているはず。たぶん。きっと。

 

今日もたくさんパワーを貰ったので月曜から頑張るぜー‼️